血の繋がりはなくとも・・・。

よかよかんの風

こんにちは。

今回は,Iさん(男性)・Fさん(女性)のお話です。

ある日の夕食後,ふと,テレビのリモコンが気になった様子のFさんは,

隣に座っているIさんに尋ねました。

それまでテレビに夢中だったIさんは,パーッと笑顔になり,嬉しそうにリモコンの操作方法を教えていました。

口数少ないIさんですが,いつもFさんのことを気にかけており,Fさんはそれに答えるように笑顔になります。

親子のように仲のいい2人を見ていて,とても心がほんわかしました。

By まごのて

 

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031