繋がり続けていくもの

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

今回はFさんのお話です。

Fさんには4人の曾孫さんがいます。

この日は,孫さんと曾孫さん(小学生と,赤ちゃん)が面会に来られました。

孫さん・曾孫さんに「ばあちゃん!」と呼ばれ,力強く「うん,うん」と返事をされるFさん。

少しお話された後,曾孫さんを抱っこするFさんの姿が,とても印象に残りました。

「命」や「心のつながり」。

親から子へ,子から孫へと受け継がれてきているもの。

目には見えないものだけど,確かにそこにあって,

この先もずっと続いていくもの。

日々生きている中,当たり前すぎて忘れがちなことをFさん家族に教えてもらいました。

 

 

 

 

 

 

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031