せんだんの木の下より~2020春~

スタッフの声

 

こんにちは、マツシタです。

せんだんの木のファンの皆様、お待たせしました。春のせんだんの木です。

ちなみに、真冬のせんだんの木はこのような佇まい。・・・寒さが伝わります。

 

先日、ふらりとせんだんの木の下に行くと、新緑がちらほら!

このご時世、慌ただしい時もあり、心に余裕がなくなることもあります。

春が来たのも気付かずに過ごしていましたが、、

小さな蕾と綺麗な緑の葉に「春だよー!」と教えてもらった気がして、心もポカポカです。

 

来年は、みんなでせんだんの木の下で、ご飯が食べれるといいなぁと思います!

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930