いらっしゃーい!

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

先週辺りから,玄関先にツバメの姿を見かけるように

なりました。

何度も玄関周りを行ったり来たりしていましたが・・・

昨日出勤すると,壁に巣を作りはじめていました

(^^)

 

 

昔から,家にツバメが巣を作ることは「縁起がよい」と言われています。

他にも色々な説がありますが,個人的には

「ツバメは賑やかで気持ちのいい家にやってくる」という言葉が印象に残っています。

 

「よかとこいがあったなぁ~」「まこて~」なんて

やりとりが聞こえてきませんか?

雛鳥が生まれたら,ますます賑やかになりそうですね。

産卵から巣立ちまで,暖かく見守っていこうと思います。

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031