☆完成☆

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

昨日出勤し,玄関を見てみると・・・

ジャンジャジャーン☆☆☆

ツバメの巣が完成していました(^○^)v

 

 

玄関を通る度に,小さな体で何度も

泥や枯れ草を運ぶ様子を見ていたので,

「こんなにしっかりとしたものが作れるんだなぁ」と,しみじみと思いました。

 

でも一つ気になることがあります。

昨日の夕方からツバメの姿どころか,

鳴き声も聞こえません。

近くの木の枝で休んでいるのでしょうか・・・?

 

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031