ほのぼの・・・

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

小規模の朝食は7時からです。

「泊まり」を利用される利用者様は

毎朝,7時前には食堂に来られます。

一番に食堂に来られるのはFさんです。

次に,Nさん,Aさん,他の利用者様です。

Aさん,Nさん,Iさんは,一人ずつ

Fさんの近くに寄り

「おはようございます」と声を掛けられます。

Fさんも,皆さんの挨拶に笑顔で答えています。

 

朝からほのぼのする光景に,

見ている私も「よかなぁ~」と笑顔になります。

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31