霧の朝

スタッフの声

おはようございます。

まごの手です。

最近は4時過ぎから霧が出始め,

6時頃になると

少しづつ

霧の上に朝日が昇ってきます。

霧がかった景色は何だか幻想的で,

美しいなぁ,と思います。

最近の私は,

スズメの「チュン,チュン」という元気な鳴き声や

「ホーホホーッツホホー」という

のんびりとしたキジバトの鳴き声を聞いていると

玄関先でラジオ体操をしたくなります。

が,そこは我慢しています(^^;)

 

昔から言われていることわざに,

「朝露は晴れ」というものがあります。

次第に明るくなってきました。

今日も一日,暑くなりそうです(-_-)=33

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31