読まれてました・・・(汗)

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

今回は,Nさんのお話です。

 

Nさんは,「姪に」と

お菓子を用意してくれていました。

しかし,以前

「私は食いしん坊なんです!」と

言った言葉を覚えていたのでしょう。

そして,気になったのでしょう。

夜の内に私が

お菓子を食べてしまうかもしれないと・・・。

 

次の日の朝,お菓子を受け取り

帰ってちゃんと姪に渡しました(^^)

姪も,「Nさんがくれたのー↑↑」と,

とても喜んでいました。

チャンチャン♪

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30