私の名前は一文字違いで凶器になります☆

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

今回は,グループホーム入居者・Nさんの

お話です。

Nさんは,小規模を利用を経て,

グループホームに移られました。

お会いすると,今でも変わらず

「○○○ちゃん!」と,下の名前で呼んでくれます。

 

ある朝のこと・・・

 

自分の名を,ちゃん付けで呼ばれるのって

何だか若くなった気がして嬉しいです(☆▽☆)

 

時々,一文字違う時がありますが,

それも愛嬌です(^^)♪

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30