☆11月 満月☆

スタッフの声

こんばんは。

まごの手です。

今夜は満月です。

11月の満月は,

霧が降り始める時期にちなんで

「フロストムーン」と言われています。

同時に,今夜の満月は「半影月食」も起こります。

半影月食とは,地球の半影に月が隠される現象で,

月の一部がグラデーションのように

少し暗くなった状態で見られます。

今年の月食は3回あり,1月・6月に続き

今回が最後となりました。

目視ではなかなか分かりづらいかもしれません(@~@)

夕方は曇っていたので心配しましたが・・・

ジャンジャジャーン!

撮れました☆☆

月の光に照らされて,

雲の白さや空の色がはっきりと見えました。

次回の満月は,12月30日に見られます。

今年最後の満月を

ゆっくりと眺めてみませんか(^ⅴ^)

 

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031