やっと・・・やっと・・・(嬉)

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

今回は,私が女性らしさをアピールしても

毎回なぜか笑うIさんのお話です。

それでは,どうぞ~

この時,初めてIさんの口から「女性」という言葉が

私に向かって発っせられました(;▽;)

今までは,どんな内容でも

いつも「ハハハッ!」と笑うだけだったIさん。

やっと私を「女性」だと認めてくれたのかな,

と思いました。

あの時は嬉しかった~です(^^)

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031