迎春

スタッフの声

新年,明けましておめでとうございます。

よかよかんも,新たな一年のスタートです。

 

今年も初日の出を写真に収めようと,

7時過ぎからシャッターチャンスを狙っておりましたが,

今朝は残念ながら雲が多く,初日の出は拝めませんでした(;▽;)

食堂では,「泊まり」を利用中の利用者様が

「明けましておめでとう」

「今年も宜しくお願いします」

「元気で頑張りましょう」など,

笑顔で挨拶されています。

 

今年も,写真やイラストなどを通して,

よかよかんの様子をお伝えしていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031