そこが良い・・・(^^)

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

今回は,お久しぶりの登場となります

Sさんのお話です。

それでは,どうぞ~♪

 

Sさんは,いつも娘様が用意してくれるマスクを

使っています。

はじめはちゃんと装着しているのですが,

お話の最中に少しずつ上にずれていきます。

しかしSさんは,気にすることなく

話し続けます。

その様子がとても,とても可愛らしいのです(>▽<)♪♪

しかも,この日はSさんが初めてハグしてくれました。

 

今でもその事を思い出しては笑顔になる

私です(^^)

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728