よかにせどん♪

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

私事ではありますが最近,ある俳優さんに夢中です。

寝ても覚めても考えています。

ある種の病気じゃないか,というほどに夢中です。

 

今回は,その俳優さんと,

新規で入所されたUさんとのお話です。

その俳優さんの魅力を皆さんに知ってほしくて

職員さんや利用者様にお伝えしているのですが,

私があまりにも感情的に話してしまうせいなのか

皆さんの反応はいまいちなのです・・・。

なのでUさんにはただ写真だけを見てもらったところ

「よかにせどんだね」と

言ってくださいました(^▽^)♪♪

次回は,グループホーム編をお届けしまーす☆

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728