よかにせどん♪ グループホーム編

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

今回は,私が大好きな俳優さんを

グループホームの入居者様にお見せした時の

お話です。

グループホームで,いつものように

俳優さんの事を熱く語っていると

「ゆうこ」がYさんに声を掛けてくれました。

すると,「イケメン」に興味を持ったKさんも加わり,

3人で鑑賞することに・・・(^▽^)

YさんもKさんも,この俳優さんを見て

「イケメンだ」と言ってくださりました(>▽<)!!

もちろん私は,Yさん・Kさん以上に大興奮でした(笑)

3月15日現在,私の携帯電話のフォルダには

その俳優さんの画像が約4000枚保存してあります(^^)

これからも,まだまだ増えていくでしょう。

 

皆さんは,好きな俳優さんはいますか??

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031