年齢は,関係ないのです。

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

今回は新規で「泊まり」を利用されている

Kさんが主役です。

Kさんは,某アイドルグループの1人,

松○が大好きということで,写真をプレゼントしました。

写真を見て,少女のように喜ぶKさん。

私もある俳優さんが大好きなので,

その気持ちすごーく,わかります!!

わかります(^O^)

Kさんも,「(俳優さん)の写真を見せて」と,

私の大好きな俳優さんに興味をもってくださり,

お互いに「病気だよね」と言いながら

話が盛り上がりました(^▽^)♪

さらに・・・

と,笑顔で教えてくださいました♪

 

「自分から楽しいことを見つけないと。

自分のことは自分で楽しくしないと。

誰もしてくれない」

その通りだと思いました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

「アイドルなら松○!演歌なら北○三○が好き!」

「90を超えたババアがね」と言われますが,

人を好きになる事に,年齢は関係ないと思います。

私も今,ある俳優さんに夢中ですから(^^)

松○の話をする時のKさんは

生き生きとしています。

そして,私が好きな俳優さんの写真を見て

「この人もいいね!」と言ってくださいました!

Kさんの

「楽しい事は自分で見つけないとね。

自分の事は自分でしないと,誰もしてくれないですよ。」という言葉,

心に深く残りました。

楽しい事は自分で見つけるものなんですよね。

 

 

 

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930