♪女子会♪

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

先日、

数名のグループホームの入居者様が

小規模に来られました。

テーブルに並んだお菓子や飲み物を

堪能しながら、お話が弾んだそうです。

まるで、″女子会″のようですね(^^)

夕方、私が出勤すると

「今日は、こげんことがあったど」と、

笑顔で話され、私まで嬉しくなりました(^o^)

 

後日、Mさんが

「あっち(グループホーム)の人と語りたい」と、

グループホームに遊びに行き、

「楽しかったぁ」と笑顔でした(^o^)♪

 

 

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930