サブちゃん♪( ´▽`)

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です

今回は、松潤と北島三郎さんが

大好きなKさんのお話です。

先日の夕方、Kさんは居室で

北島三郎さんの『男道』を聴いていました。

ノリノリなKさんを見て

思わず私も一緒に歌いました♪(´ε` )

 

北島三郎さんの男道は

暴れん坊将軍のエンディングの曲でしたね。

私は子供の頃、毎日見ていました。

大岡越前、銭形平次、必殺仕事人、

水戸黄門、暴れん坊将軍…。

どれも面白かったです(^o^)

香りもそうですが、音楽も

その時の想い出がよみがえります。

 

皆さんの心に残っている歌は

なんですか(^^)?

 

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930