言わせてる訳じゃないんです(・▽・)

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

今回は初登場、

グループホーム職員である”トモコ”のお話です。

彼女は出勤するといつも

利用者様ひとりひとりに

笑顔で挨拶します。

それでは、どうぞー♪

グループホーム職員の”ゆうこ”とは同級生です。

二人とも、何事も一生懸命で、少し天然なところが

魅力的です。

話をするたびに私は、

自分の考え方や捉え方が広がります。

 

あ、

「(まごの手)さんもかわいいですよ」は、

決して私が言わせている訳じゃありませんヨ(笑)

トモコは心からそう思っているんです(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31