♪美味しく育て♪ ⑤

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

今朝、よかよかん畑を見に行くと・・・

ミニトマトの実が

こんなに大きくなっていました!!

ジャガイモの花も満開です。

ほかの野菜もスクスク育っています。

ひまわりも、本葉がだいぶ大きくなりました。

実は、175母ちゃん・リンさん・ザーさんに

触発され、我が家でも

きゅうりを育てています。

でも、よかよかん畑のように大きくならず・・・。

175母ちゃんに相談したところ、

どうやら肥料が足りなかったようです。

あと、水やりは毎日するのでなく

土が乾燥した時に水やりをすればいいと

教わりました。

 

ザーさん・リンさんを通して

ほかの職員さんとの話題も広がり、

「まっこて、よかなぁ~」と感じる

今日この頃です(^^)

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31