☆探し物☆

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

先日、夜勤のあいさつに伺うと

Kさんは何かを探していました。

今回はその時のお話です。

それでは、どうぞ~♪

Kさんの前には棚。

棚の上にあるティッシュ箱。

おやつを食べた後、

ティッシュを使ったかもしれない・・・。

私は、某アニメのコ〇ンばりに

Kさんの行動を推測してみました。

 

すると

 

とことん探したのに見つからず、

てがない状態でしたが、

もしかして・・・と思い、ダメ

元でティッシュ箱の中に手を入れました。

気のせいかな?と思いましたが

なんと!ありました(^^)

Kさんの笑顔はまるで、

さんさんと輝く太陽のように輝いていました♪

 

今回は言葉遊びもしてみました。

みなさん、読めましたか(^^)?

 

介護職のスタッフから選ばれる介護施設がスタッフ大募集!

職場環境や人間関係で悩まない! 基礎から介護を学べます。週休2日制・夜勤月6〜7回。仕事もプライベートも充実。未経験OK!

応募要項を見る

関連記事一覧

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930