初☆ツッコミ

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

ザーさん:

「(まごの手さん)は、いつも何を食べていますか?」

私:

「えーとね、食パンを食べてるよー」

ザーさん:

「そうですか。

(まごの手さん)、ご飯食べに来ませんか?」

私:

「いいの?行く行くー♪」

という流れから、週に1回~2回程度

二人の手料理をご馳走になっています。

お腹いっぱい食べた後は

毎回、3人でガールズトーク♪

今回はその中でも

初めてリンさんがツッコミを入れた時のお話です。

リンさんの読み通り、私が「④」と答えると

二人とも爆笑。

私はリンさんのツッコミに爆笑。

ザーさんはしばらく「面白かったですねぇ(笑)」と

言ってました。

最近は、会話の中でよく

「ですですー」と言う二人。

だいぶ鹿児島弁が板についてきたようです(^^)

 

二人が試験に合格していますように・・・☆

 

 

 

介護職のスタッフから選ばれる介護施設がスタッフ大募集!

職場環境や人間関係で悩まない! 基礎から介護を学べます。週休2日制・夜勤月6〜7回。仕事もプライベートも充実。未経験OK!

応募要項を見る

関連記事一覧

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031