☆花火☆

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

よかよかんでは昨日、

夕食後に花火をしました(^^)

 

色とりどりの手持ち花火を見ながら

皆さん「きれいか~」と喜ばれ、

花火の明るさに

負けないほどの笑顔でした☆

 

また、花火を見ながら

「久しぶりにした」

「私の子供の頃はねぇ・・・」

と、懐かしそうにお話をされたり、

職員の叩く太鼓に合わせて

歌ったり手踊りしたり・・・。

 

打ち上げ花火の迫力に驚かれ、

「屋根に当たらんけー?」と心配されたり・・・。

 

職員と利用者・入居者様が一緒になり、

夏の終わりを告げる花火を楽しまれた

ひと時でした(^v^)♪♪

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031