♪ゆく年くる年♪

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

明日は大晦日ですね。

皆さんはどんな一年を過ごされましたか?

 

私は、

利用者様・入居者様との日々の中で

楽しかったこと・悲しかったこと、

自分を振り返って反省することなど

たくさんありました。

 

周りの人たちに支えられ、

去年よりも人間的成長ができたんじゃないか、と

自分では思っています。

 

2019年11月23日から

ここにブログを書き始め、あっという間に2年が過ぎました。

文章力は相変わらずですが・・・(-_-;)

来年も、私が感じた事や

利用者・入居者様、他の職員との事など、

イラストや写真を交えて

皆様にお届けしたいと思います。

 

1月1日のよかよかん・新年会では

職員手作りのおせち料理や煮しめなどをいただきながら

一年の抱負を語りあったり、職員の出し物などで

利用者・入居者様に楽しんでいただきたいと思います(^^)

当日の様子もブログにてお伝えしますので

お楽しみに☆

 

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

介護職のスタッフから選ばれる介護施設がスタッフ大募集!

職場環境や人間関係で悩まない! 基礎から介護を学べます。週休2日制・夜勤月6〜7回。仕事もプライベートも充実。未経験OK!

応募要項を見る

関連記事一覧

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031