新年のご挨拶。

スタッフの声

あけまして

おめでとうございます。

今日は天気も良く、暖かい一日となりそうですね。

よかよかんの元日の朝。

今年も初日の出を写真におさめるために

7時半頃からカメラを持ち、窓際にスタンバイ。

男性利用者様のIさんも

「いいですね。朝日を撮りましょう」

「そろそろ太陽が出たんじゃないですか」と

言葉をかけてくださり、

初日の出を楽しみにしている様子でした。

 

そして撮れた初日の出がこちらです。

ジャジャーン☆

どうですか?太陽の光と空の色。

ベリーマッチしておりますね(^▽^)

年々、写真の腕が上がってきたことを実感しております(笑)

 

その後の新年会では・・・

職員手作りの料理に舌鼓を打ちながら

時間いっぱいおしゃべりを楽しみました☆

即席で作ったという白菜漬けも、煮しめも、なますも

お吸い物も・・・すっごく美味しかったです(^〇^)

GHでは、職員や入居者様が着物を着て

皆さんとても嬉しそうに笑い合っていました。

毎年恒例となっている新年会は

天気にも恵まれ、たくさんの笑顔が溢れていました。

 

今年もよかよかんでの出来事を

皆さんにお伝えしていきまーす♪

 

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

介護職のスタッフから選ばれる介護施設がスタッフ大募集!

職場環境や人間関係で悩まない! 基礎から介護を学べます。週休2日制・夜勤月6〜7回。仕事もプライベートも充実。未経験OK!

応募要項を見る

関連記事一覧

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31