☆着物☆

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

今回はグループホーム・新年会の様子を

お届けします♪

もっと早くお届けしたかったのですが、

色塗りに時間がかかってしまいました(-_-;)

ミャンマーから働きに来ている

リンさんはピンク色の着物を着ました♪

Mさんも嬉しそうに見ています(^^)

Sさんはポーズが決まっています(^v^)

Yさんは、紙コップを持ち方が上品ですね。

私も飲む時は意識しようと思います☆

色白なUさんは、青色の着物がとても似合っています

(^^)

職員(いっちゃん、しーちゃん)も着物を着ました。

Kさん、Mさんと一緒にパチリ☆

ゆうこ&ともこ&Mさん(^^)

 

着物は、”いっちゃん”と”しいちゃん”が

慣れた手つきでパパパッと着せていました。

 

着物は普段、なかなか着る機会のないので、

皆さんとても嬉しそうでした♪♪

 

 

 

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31