☆ご報告☆

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

実は私、ここ数年、

写真を撮る事にもハマっておりまして(^^)

皆さんは、「広報さつま・2月号」を

ご覧になりましたか?

最後のページの

広報さつま・投稿写真に・・・・・

ジャジャーン☆

この写真は、町全体が霧に包まれた早朝、

帝釈天の頂上から撮りました。

紫尾山が雲の海に浮かんでいるようで

とても幻想的でした。

 

こうして広報に載せていただき、大変光栄です。

 

かの有名な永六輔さんも

このような言葉を残されています。

「人間、今が一番若いんだよ。

明日より今日の方が若いんだから。

いつだって、その人にとって

今が一番若いんだよ」と。

 

何かに夢中になることに

年齢は関係ない。

やりたいことがあるなら今やる。

そんなメッセージを感じます。

 

皆さんは、最近夢中になっていることはありますか?

 

 

 

 

 

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28