☆お帰り☆

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

先日の夕方、聞き覚えがある

鳥の鳴き声が聞こえたので

玄関を見てみると・・・

ツバメ!

今年もよかよかんの玄関に

来てくれました(^^)

ツバメは生きている限り

前年と同じ巣に戻ってくる傾向があるそうです。

ということは、

このツバメは、去年と同じツバメかもしれません。

そう考えると

嬉しくて、「お帰り」と

思わず話しかけそうになりました。

ただ・・・

糞よけを設置した方の巣に

来て欲しかったのですが、

去年と同様、警戒されました(-_-;)

 

何はともあれ、

子育てをする日々が楽しみです☆

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031