ありがとう。

スタッフの声

こんばんは。

まごの手です。

本日は、私の誕生日でした。

前々からリンさん、ザーさんに

「一緒にご飯を食べましょう」と

夕食に誘われていたので、

この日をとても楽しみにしていました(^^)♪

 

20時、ザーさんから「来てもいいですよ」と

連絡があり、私は走って二人の家に向かいました。

玄関が開くと、二人がメロンパンにロウソクを立てて

”ハッピーバースデイ~トゥ~ユー♪”と

歌いながら笑顔で迎えてくれました。

 

二人から家族のようにお祝してもらい、

涙が出そうなほど感激しました。

(実際、ウルウルしました)

 

そして、お待ちかねの夕食は・・・

鶏肉料理、豚肉料理、卵料理、キュウリなど、

あと写真に入っていませんが

キャベツのスープもありました♪

玉子料理は、隠し味に梅干しが入れてあり、

辛い中にほのかに感じる酸味が

ベリーマッチでした☆

どれもこれも全部、美味しかったです(^▽^)

 

食事の後はまったりとお茶を飲みながら

「初めて会った時はこうでしたねぇ」

「こんな事したよねぇ」など、去年の話で盛り上がり、

身も心も満たされ、とても楽しい誕生日でした。

 

ザーさん、リンさん、ありがとう!

 

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031