お茶目さん(・▽・)

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

 

暖かい日が続きますね。

”天才”の文字がプリントされた

お気に入りのパーカーも

着る機会がなくなってきました。

今回は

そのパーカーとI様のお話です☆

そうなんです。

腕部分には”アホ”の文字が

プリントされているのです。

だから私はどんなに寒かろうが

いつも腕をまくっていたのです。

 

この服を見つけた時は

「おお~、私のことだ(`▽´)↑↑」と

思って購入したのですが、

いざ着てみると”アホ”の文字・・・。

 

ある意味、私のことなので

お気に入りの一枚となりました(笑)

 

それにしても、I様の

「そうだと思った!」の一言。

もしかして、

〇〇と天才は紙一重という

意味でしょうか(^▽^)

いえ、きっとそっちの意味だったんだと

思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

介護職のスタッフから選ばれる介護施設がスタッフ大募集!

職場環境や人間関係で悩まない! 基礎から介護を学べます。週休2日制・夜勤月6〜7回。仕事もプライベートも充実。未経験OK!

応募要項を見る

関連記事一覧

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930