ありがとうございます。

スタッフの声

ある日の朝、食堂にいた私に

職員が慌た様子で

「昨日の新聞ある?」と聞いてきました。

「昨日の新聞ですか。そこにありますよ」と

答えると

「良かったー!後でゆっくり読もう」と

笑顔で言い、嵐のように

食堂から去っていきました。

「どうしたんだろう?」と

不思議に思っていると、

その後出勤してきた職員が

「前田さんのことが新聞に載ってる!」と

嬉しそうに話しているではないですか(・□・;)

その記事がこちらです。

(※名前の記載については、本人様の承諾を得ています)

 

 

誕生会の様子や

しゅうとめである前田様に対して、

慶子様の想いが

丁寧に、温かい言葉で

つづられています。

 

記事の内容を読み、

誕生日は

生まれた本人はもちろんですが

本人の周りにいる方にとっても

大切な日なんだ、と

改めて感じました。

 

これからも

利用者様一人ひとりの誕生日を

家族様、職員、

皆でお祝いしていこうと

思います。

 

何だか、私達の方が

大きなプレゼントをいただいた気持ちです。

前田様、慶子様、

ありがとうございました。

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031