ご報告。

スタッフの声

4月21日(木)。

よかよかんでは、

新年度初の実践研究発表会が行われました。

 

内容は

介護福祉士に合格した職員の表彰式や、

新年度を迎え、”気持ち新たに頑張ろう”という

想いを込めた表彰状の贈呈、

今年度の勉強会の企画について、などでした。

 

その中で、

ミャンマーから技能実習生として

よかよかんで働く

ザーチさん、リンさんの発表内容を

皆さんにご紹介します。

 

ザーチさんは

”この一年間で私が学んだこと”

リンさんは

”よかよかんに来てからの一年で学んだこと”

テーマとして、

「自分の伝えたいことが皆に伝わるように」と

一生懸命、考えて作成したレポートは

率直で、素晴らしく、私達の心に大きく響きました。

 

併せて、

「ミャンマーにいる家族にも

見てもらえるように」と、

ミャンマー語版も作成しました。

 

二人の発表はそれぞれ、

動画で見れますので、どうぞご覧ください。

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031