☆太鼓演奏☆

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

先日、小規模で

職員による太鼓演奏が行われました♪

その時の様子がこちらです(^^)

(※ ▷を押すと、映像が流れます)

「トトンガトン♪」「トトンガトン♪」

皆さん、楽しそうに太鼓を叩いていますね。

よかよかんでは太鼓演奏の他に、

お茶会やイベントなどを通して

小規模の利用者様と

グループホームの利用者様との

交流を図っています。

そして、これからも続けていきたいと思います。

 

この日も、よかよかんでは

職員と利用者様の叩く太鼓の音が

気持ちよく響いていました♪

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930