笑顔(^^)

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

今回は、できたてほやほや♪

昨日の夕方の様子です。

それでは、どうぞ~☆

 

K様:「まぁまぁ、色んな物がありますねぇ」

S様:「これ投げるか?」

まごの手:「いきますよー、そーれ!」

S様:「あははは!」

K様:「あなた(姪)も一緒にしましょう」

姪:「うん!」

ともこ:「おいでー♪」

S様:「早く投げて―」

姪:「えいっ!」

S様:「わー(-〇-;)」

K様:「うふふ(笑)」

K様:「それっ」

(隣のテーブルから)U様:「何してんの?」

ともこ:「ボール遊びです。一緒にしませんか?」

U様:「いいね」

ゆうこ:「こっちでしましょうか」

(隣のテーブルに移動し・・・)

U様:「あはは!」

S様:「こっちにやってよー」

Ⅰ様:(くる・・・どきどき)

S様:「あいたー!鼻に当たった!」

K様:「あらあら」

K様:「鼻血が出っがー」

Ⅰ様:「(ビーチボールだから)、大丈夫ですよ」

S様:「よーし!」

K様:「おっとろしかぁ~(-_-;)」

K様:「大丈夫よー」

k様:「えい!」

U様:「できたがねぇ!」

Ⅰ様:(・・・きた!)

U様:「おー、飛んだ飛んだ!」

ゆうこ:「すごーい!」

K様:「こっちにきましたね」

Ⅰ様:「お願いします」

i様:「今度は僕が投げます!」

S様:「私だー!」

K様:「いえいえ、私が」

と、こんな感じで皆さん

ボールに向かって一生懸命

手を伸ばしておられました(^^)

 

「食後の良い運動になった」

「たまにはいいよね」

「あー楽しかった」

「またやろう」

「今夜は夢の中でも暴れるかも(笑)」

などなど。

皆さん思い思いに楽しまれた様子でした♪

 

またしましょうね(^▽^)

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930