サクラ咲け、と切に願います。

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

昨日は、ザーチさん・リンさんが

日本語能力試験を受けました。

 

試験会場は去年はと同じ場所だったので、

「去年はここで写真を撮りましたよね」

「急に雨が降って、虹が出ましたね」

「ここでご飯を食べて帰ったね」

など、想い出話に花が咲きました♪

 

小雨が降る中、試験会場に到着。

2人は去年と同じように、

笑顔で「行ってきます!」と言い、

会場に入っていきました。

 

夕方、2人は

試験が終わった安心感と

8月の合格発表がきになって仕方ない、

という気持ちでいっぱいでした。

そして、去年と同じ場所で夕食を食べ、帰宅。

 

ザーチさん、リンさん、お疲れ様でした!

2人とも、合格していますように・・・(*^^*)

 

 

 

介護職のスタッフから選ばれる介護施設がスタッフ大募集!

職場環境や人間関係で悩まない! 基礎から介護を学べます。週休2日制・夜勤月6〜7回。仕事もプライベートも充実。未経験OK!

応募要項を見る

関連記事一覧

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031