☆一緒に飾ろう☆

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

7月に入り、廊下の壁飾りを夏模様に

変えている最中です。

先日はK様とリンさん、ゆうこと一緒にしました。

K様は、

「これでいいのかな?」

「こうがいいかな?」と悩んでいましたが、

突然、「よし!決まったー!」と言い、

1枚1枚、飾られました♪

K様、リンさん、ゆうこ、

そして、写真はないのですが、

Y様、N様にも手伝っていただきました☆

 

ありがとうございました(^▽^)

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031