「恥ずかしいです(〃´∪`〃)」

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

先日、食堂でH様にお化粧をしていると、

その様子を見ていたN様がH様に向かって

「まぁ、可愛くなりましたねぇ」と言いました。

まごの手:「Nさんもお化粧してましたか?」

N様:「あまりしなかったです」

まごの手:「そうなんですね、

じゃあ今からお化粧しちゃいます?」

N様:「はい」

と、いうことで

小規模からメイクセットを借りて

さっそくお化粧をしました。

眉毛を書き足し、

茶系のアイシャドウ、

赤色の口紅を薄く塗りました♪

写真に撮り、「どうですか?」と感想を聞くと、

N様は、「恥ずかしいです・・・(〃´∪`〃)」と

言いましたが、とっても嬉しそうでした(^^)

 

 

 

介護職のスタッフから選ばれる介護施設がスタッフ大募集!

職場環境や人間関係で悩まない! 基礎から介護を学べます。週休2日制・夜勤月6〜7回。仕事もプライベートも充実。未経験OK!

応募要項を見る

関連記事一覧

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031