とても嬉しかったです♪

スタッフの声

こんばんは。

まごの手です。

 

夕方、施設長室の壁飾りをしていると

Ⅰ様が居室より出て来られ、

「まぁ~!すごい!」と驚き

「こっち(前回の飾り)もらっていい?」と

聞かれました。

私が「いいですよ!」と答えると

「嬉しい!どれにしようかな。枕元にね、飾るの。

夢見が良くなりそう!」と言ってくださり、

とても、とても嬉しかったです!!!

その時の様子がこちらです♪

「トイレに行く時にね、いつも見てるのよ」

「次も楽しみにしてるから」

この言葉でさらに、やる気が出ました!

Ⅰ様、ありがとうございました(^▽^)

 

Ⅰ様は居室にシクラメンを飾っているのですが

先日、このシクラメンの奇跡のような

出来事を聞きました。

その話はまた後日・・・(^^)

 

介護職のスタッフから選ばれる介護施設がスタッフ大募集!

職場環境や人間関係で悩まない! 基礎から介護を学べます。週休2日制・夜勤月6〜7回。仕事もプライベートも充実。未経験OK!

応募要項を見る

関連記事一覧

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031