レッツ、クッキング♪

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

今日は突然、お菓子が食べたくなったので

U様に

「15時のおやつを作りませんか?」と

聞くと、「いいですよ^^」と

快くお返事をいただきました♪

U様:「何を作るの?」

私:「これです!

(バームクーヘンの写真をお見せする)

これができるハズ・・・です!」

U様:「ハズなんだね(笑)」

私:「はい!ハズです」

U様&私:「あはははは(笑)」

 

ホットケーキミックスを使うので

簡単にできるハズ、なのです(^▽^;)

 

U様に生地を混ぜていただき、

フライパンで焼いていただき、

途中からS様も加わり、

焼きあがった生地に

あんこを挟んでいただき、

出来上がったお菓子がこちらです。

ジャジャーン☆

バームクーヘンと、どら焼きです♪

味はもちろん、美味しかったです(^▽^)

「手作りのおやつもいいよねー」と

皆さんに大好評でした☆

 

あ、私もちゃんと手伝いましたヨ^^;

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031