ひまわり🌻

スタッフの声

8月よかよかんの花壇やプランターには、

種から植えたミニひまわりや高身長のひまわりが咲きました。

 

芽が出て、茎が伸び、つぼみがつき、日々の成長を利用者様と楽しみに見ていました。

 

見頃を終え、種の収穫を待っていると!!!

咲き終えた花の下から、小さなひまわりが咲いているではありませんか!!!

こんなことある?突然変異!?

 

来年に向け、種の収穫!!

利用者様も「こんなのは好きよ~❤」と1粒1粒丁寧に種を採って下さいました。

「来年はひまわり畑を作らんとね!」と期待も膨らみます。

 

 

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930