子どもの頃は何して遊んでた?

よかよかんの風

子どもの頃は何をして遊んでいたか利用者様にきいてみると

「お手玉やまりだよね~♬」と登尾様。

利用者様手作りのお手玉があったので、やってみました~♬まずは手慣らしから(o^―^o)

いざ、本番!!

次は職員も挑戦!!ぎこちなさもありつつクリア!!「1つでやってごらん」とまさかの片手を登尾様に提案されやってみることに。

「おひとつ落として~♬」と登尾様の歌に合わせてお手玉投げるも、片手になると全く思うようにはいきません(´;ω;`)

少しの時間でしたが、利用者様、職員一緒に楽しんで笑って、ほっこりする時間でした。

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930