食べるばかりじゃないんです☆

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

 

今日は、U様・K様・I様・S様と

クッキーを作りました。

「美味しいね!」と言われた私は、

 

さ・ら・に♪

よかよかん畑で育った

さつまいもを使って、

大学芋を作りました。

 

そ・し・て♪

食パンの耳で

フレンチトーストも作りました。

 

クッキーの生地をこねたり、まとめたり

さつまいもを切ったのは

利用者様です☆

私は火加減や味付けを担当しました☆

 

例のごとく、すぐに食べたので

写真はありません(=▽=;)

 

いつもは食べてばかりの私ですが、

今日は私がお菓子を作る姿を

職員や利用者様にお届けしました(^▽^)

 

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930