ちょっ!からいもを取ってくっで!

よかよかんの風

「ちょっ!からいもを取ってくっで!!」

と、元気いっぱいの声で畑に走るのは、調理担当の中村さん😃

私が振り向いた時には、中村さんはもう畑にいるではないですか!忍者の様な身のこなし!

いつも元気いっぱい美味しいご飯を作ってくれています✨

今日は、掘りたてのさつまいもで団子を作るよー!!

S様がつまみぐいをこらえながら~美味しそうだね~♪と潰してくれました♪

中村さんとU様と3人で、あっという間にお団子の出来上がり😍

「ちょっ!からいも取ってくっで!」の一言から、楽しい時間をありがとうございました✨

 

小規模さんとみんなで10月は芋掘り大会計画中です♪

 

介護職のスタッフから選ばれる介護施設がスタッフ大募集!

職場環境や人間関係で悩まない! 基礎から介護を学べます。週休2日制・夜勤月6〜7回。仕事もプライベートも充実。未経験OK!

応募要項を見る

関連記事一覧

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930