大根を、すってます・・・。

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

私は毎日、毎食、主に食パンを食べています。

理由は、一人分を作るのが面倒だからです。

そして、お腹が空いた時

食パンだとすぐに食べられるからです。

 

バランスの良い食事は

グループホームか、

時々、ザーさん・リンさん家で

食べています。

 

「このままじゃいけない。」

そう考えた私は・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

食堂は

HONDAさんと、かがみもちさんが

真面目な話をする中

大根をする音が響いていました。

 

私は「大根をするのは今じゃない」

という思いと、

「一晩おいた大根サラダは美味しい」

という思いが交錯し、

大根をする作業を止めることが

できませんでした。

 

次の日に食べた大根サラダは

とても美味しかったです。

 

そして、

大根サラダはすぐに飽きました(-▽-)

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930