☆I LOVE 町田☆

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

 

11月9日。

私はこの日を

ずっと、ずっと楽しみにしておりました。

理由は

俳優の町田啓太さんが出演する

映画の発売日だったからです!

 

通販での注文だったので

私は11月10日に

夜勤を入れてもらい

11日、12日のどこでも

見れるようにしておりました。

 

10月の私:

「11月に希望で夜勤を入れてるんだー

何でだと思う?」

職員:

「何でですか?」

10月の私:

「町田君の映画が届くんだー!

いつでも見れるように(^^)」

職員:

「そうなんですね!」

これを周りの職員に何度も

言っておりました(笑)

 

そしてとうとう!届きました!

 

うちにはテレビがないので

ザーさん・リンさん家に

夕食も兼ねてお邪魔しました!

この時の様子がこちらです!

 

 

 

町田君の

カッコ良さ・きれいさ・美しさ・可愛らしさ

全てが凝縮された映画でした!!!

 

ザーさん・リンさんは

「いつでも見に来ていいですよ」と

言ってくれ、感謝感謝です(^v^)♪

 

ありがとう!!

 

 

 

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930