想い。

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

 

先日、利用者様の娘様から

「ブログ読んでます!

あなたが書いてたんですね!」

「父の姿が見れて嬉しかったです。」と

言われました。

 

娘様は県外在住の為、

姿が見えないお父様のことを

いつも気に掛けておられます。

初めて読者様の声を聞き、

とても嬉しかったです。

「ブログを続けてて良かったなぁ。」と

心から思いました。

ありがとうございます。

 

娘様を含め、

家族様の想いを利用者様に伝え、

利用者様の想いを家族様に伝える。

大事なことですが、

私の伝え方が下手なので

時にはうまく伝わらず、

ご心配をお掛けしていると思います。

より一層精進してまいりますので、

今後ともよろしくお願い致します。

 

そして、これからも

ブログを通して皆様に

利用者様や私たち職員の日常を

お届けしたいと思います。

 

イラストは「サルビア」です。

サルビアの花言葉に「家族愛」が

含まれているので描きました。

 

皆様に届きますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930