信頼しています。

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

私は基本的に夜勤明けでも

元気です。

それは、

利用者様や職員とお話したり

「帰ったら食パンを食べて寝る」という

楽しみがあるからです。

今回は、そんな私の

楽しみの一つをご紹介しまーす☆

 

ある日の朝、

リンさんと一息ついていると・・・。

コモンスペースの方から

「たったったっ」と

軽快な足音が聞こえてきました。

足音の正体は、

“ゆうこ”に負けず劣らずの

ド天然ガール。

“ともこ”でーす!!

真剣な表情で食堂の前を

駆けていきます(^^)

玄関で靴を履き替え、

さわやかな笑顔で

皆さんに挨拶します(^▽^)

その時の笑顔が・・・・・

 

笑顔で挨拶されると

元気が出ます。

 

一生懸命で

思いやりがあり、

少し天然なところがある

”ともこ”。

一緒に笑い、

一緒に泣いてくれる

”ともこ”。

私は、そんな”ともこ”が

大好きです(^U^)

 

”ともこ”を含め、

職員や利用者様、家族様に支えられて

今の私があります。

皆さんに感謝感謝です。

 

いつもありがとうございます。

そして、

これからもよろしくお願い致します。

 

今回の花は黄色のハイビスカスです。

花言葉は「輝き」。

笑顔が輝いている”ともこ”に

ぴったりなので選びました。

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930