ご報告。

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

皆さんは、「広報さつま・12月号」を

ご覧になりましたか?

その中にある”お便り募集”の

コーナーに・・・

ジャジャーン☆

投稿した記事が掲載されていました☆

早速、その場にいたリンさんに報告し、

一緒に喜びました!

そして、次の日

ザーさんにも報告し

またまた一緒に喜びました!

調子に乗った私は、

利用者様にも

「自慢していいですか?」

「自慢させてください」と言い、

この記事を見ていただきました。

 

U様:「ここで働いている人のことなの?」

まごの手:

「はい!ミャンマーから働きに来てるんです」

U様:「そう。頑張っているんだね」

「一生懸命、言葉を覚えたんだね」

N様:「すごいですね」

記事を読みながら

ザーさん、リンさんのことを

たくさん褒めてくださいました。

 

それが何よりも嬉しかったです。

 

よかよかんのブログや

新聞、広報さつまなどを通して

皆さんがザーさん、リンさんのこと、

ミャンマーのことを知るきっかけとなったり、

興味を持っていただけたら、と思います。

 

一緒に喜んでくれた職員、利用者様、

ザーさん、リンさん、

ありがとうございます(^▽^)

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031