園児からのプレゼント

よかよかんの風

12月13日(火)宮之城聖母幼稚園の園長先生、教諭4名、園児11名が

自分達で寄せ植えしたプランターの花を届けてくれました。

前日から園児が来ることを「まぁ~♪」と楽しみにしていた利用者様!!

「ありがとう」と1枚1枚心を込めて書き、お礼のプレゼントを準備して当日を待ちました。

 

園児が登場すると「かわいいね~(o^―^o)」と笑顔で手を振る利用者様。

園児が手を振り返すと、また手を振り返し、言葉がなくても会話しているようでした。

「いつまでも元気で長生きしてください!」と元気なあいさつとプランターを園児からもらい、

利用者様からはお礼のプレゼントを手渡すと、「ありがとうございます!」と園児も嬉しそうでした。

  

僅かな時間でしたが、コロナ禍でなかなか交流できない中での訪問はとても嬉しく楽しい時間でした。

利用者様も拍手をして大変喜ばれており、最後まで手を振って見送っておられました。

素敵な時間を有難うございました☆彡

 

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031