☆愛用品☆

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

お肌が乾燥する時期に

なりましたね(-_-;)

 

皆さんは普段、

どんなスキンケアをしていますか?

基本的には

① 洗顔

② 化粧水

③ 美容液

④ 乳液

みたいですね。

することがたくさん・・・(;’〇’)

 

私は

二〇”アのみ、です。

今回は私のスキンケアを

ご紹介しまーす☆

 

顔が真っ白になるほど

二〇”アを塗りたくります。

たまにザーさん、リンさん宅に

そのままの顔でお邪魔するので

驚かれます(笑)

 

以上です(^^)

 

私が二〇”アを使い始めたキッカケは

ある利用者様に

「毎日、二〇”アだけ使ってる」と

聞いたからです。

その方のお肌は白くて、

しわも少なかったので

「二〇”アっていいんだ!」と思いました。

 

以後、7年。

二〇”アのみでお肌のケアを

しています。

粉を拭くほどの乾燥肌が

改善されたので、

効果を実感しています。

 

皆さんはどのような

スキンケアをしていますか?

 

 

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031